コスモンドでは、運営していく上で発生する様々対応についても深いノウハウがあります。
弊社のコンサルティングでは、客室の稼働率やADRのアップによる売上向上のご提案はもちろんですが、集客のためのマーケティングや、接客・サービスの向上、ターゲットとなる顧客層の満足度向上(CS)、ホテルスタッフの人員確保の相談までお受けいたします。
これらをはじめ、実際に稼働している施設への細やかなアドバイスを実践させていくことより、高い付加価値を生み出すことで、ご宿泊いただくお客様が何度でも利用したくなるようなカプセルホテルを作り上げ、余所にはないオリジナリティを創造します。
オリジナリティ溢れる高付加価値の施設と基づくその施設への集客施策、運営上の具体的なアドバイスや改善策を直営ホテルの運営、数々のホテルコンサルティングで培ってきた
経験で時代にあったカプセルホテル運営をコンサルティング致します。